2017/06/19

トリートバッグにぴったり。動物のタグは簡単&可愛い♪

夏休み前の最終日は、お世話になった先生へカードとプレゼントを贈ります。用意したプレゼントはこちら

使用したのはこちらのバンドルです。買って良かった♡ 最高のセットです♪

まずはぞうさんをスタンプ。2つのスタンプが1シートになっています

ダイカットして

半分に折れば、タグの出来上がり♪

くまさんも、同じようにして

ライオンさんも作ったよ。あっという間に大量のタグが完成♡
この、簡単さと可愛さ、たまりません。

作ったのは最終登校日、当日の朝。リボンを結ぶ時間を省略。ハーシーのキスチョコ10個を、SU! の袋に詰めて、タグを糊付けしました。できた♡

50枚入って、たったの$3! なんて、お得なの♪

プリスクールも、これでおしまい。

ドンキーちゃん、ありがとう。サマーキャンプで通うので、またすぐに会うけどね♪
ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿