2017/12/29

日本滞在ハイライト。日本はいいなぁ♪

今年2回目の日本滞在。年に2回も家族に会えるなんて嬉しいことです。

Tokyo~!夜に着いて、ホテルに泊まり、朝、出るという強行日程。今回は、Tokyoで、デモ友達にも会えず、スタンピンアップ ジャパンにも寄れませんでした。残念。


午前中、東京で用事を済ませて、途中下車して静岡県の裾野でお友達と合流♪ お兄ちゃんが1歳のお誕生お祝いをした懐かしのお店でお食事です。店員さんに多すぎるのでオーダーを考え直した方が良いと言われた量のお寿司を お兄ちゃん完食!弟くんも2つだけ残して食べました。日本のお寿司 美味しいよね。我が家のエンゲル係数、急上昇

いつもの、私のお気に入り。大好きなお友達と食べると更に美味しい

そして、実家に移動。お兄ちゃんが夏に通ったクラスにまた通いたいというので、3日だけでも登校させてもらいました。先生がナイショにしていたようで、クラスメートがかなりびっくりしたそうです。先生、やるね。日本の学校は、半日で、外遊びが多くて給食が美味しいので大好き、だって。お兄ちゃん、何か誤解しているぞ…。その気持ちを胸に、日本に住む日を楽しみにしていてね

夏はまじめにランドセルとヘルメットだったのにね


 弟くんは大好きな私の父とオセロ

ミシガン時代のお友達と我が家でレモン狩り。ザ テレビジョン?

そして、クロさんと、恵美子さんと遊ぶ♪

人間ドックを受けて、色々 ご指摘を受けて…。おとうちゃんより、来年はポケモンGo のジムじゃなくて、ちゃんと本当のジムに通うようにと言われました。ガーン(古っ)。…両方、頑張ります。

そして、後半は、主人の実家で過ごしまーす。弟くんの七五三の写真を撮ります。侍になって刀を持つとヤル気満々。主人の実家での楽しみは、子供たちが寝た後の、義理母とのクラフトタイム♪ お義母さん、今年はミニカード、いっぱい作る準備しましたよ!楽しみにしています。いっぱい遊んで下さい♪
で、着いたら 福島は雪でした!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿