2018/03/27

CASE; 大好きなLindaさんのcardをCASE。クラムケーキと白の組み合わせはお気に入りです♪

SALE-A-BRATIONのスタンプを使った作品です。今回は、大好きなLindaさんのカードをCASE しました。


使用したスタンプは、SALE-A-BRATIONのラベンダーのスタンプです

センチメントは、ずっと気になっていて、この機会に(?)ようやく手に入れたスタンプセットから

クラムケーキと白の組み合わせは大好き♡ なんか、クッキーみたいで美味しそうな気がします。そして、ステッチに、小さいスキャロップ(ふりふり)。

SALE-A-BRATION期間中は買い物期間。欲しいものが多くて悩むけど、SALE-A-BRATION終了まで、あとちょっと!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿