2019/03/07

BLOOM BY BLOOMで春らしいフレーム完成

BLOOM BY BLOOMでmarimekko風の素材づくり で作った素材を使ってようやく作りたかった春フレームができました♪
5×7inch のフレームに合わせてカットして、フレームの完成♥
ちなみに、フレームはJo-Ann で購入しましたよ。


marimekkoのカーペットの上に置いてみました。

カットしてフレームに入れるだけの作業でも、子供のいない間にするのはなかなか時間が取れずに、ようやく完成!大きさも、色もお好みでファブリックパネルではなく、ペーパーパネル?、みたいな物がお手軽に作れちゃいます。ペーパーは布と違い、カットのプレッシャーが少ない所が大好きです。

日本に戻り、念願の忍者の修行を始めた弟くん。空手の体験もしっかり忍者の格好で行きました。アメリカでも日本でも、おかあちゃんは送迎の日々になりそうです。

はやく、道に迷わないで運転できるようになりたいな。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿