2020/06/24

irie cafe で充実の時間。対面クラス、再開しましたよ

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

6月20日(土) 久しぶりの対面クラスを irie cafe さんで行いました。
3月中旬にオープンしてすぐ、コロナ禍の影響でお店がテイクアウト中心になり、カフェクラスも中止になってしまいました。

少し落ち着いた今、ようやく満を持してカフェクラスを開催しました。
なんと、irie cafe さんの2階スペースのこけら落としが Emily のレッスン。
記念すべきレッスンでした♥

真剣に、丁寧にカードを作っています。左側に写っているのは親子ではないのです。小さなお客様とお知り合いの参加者様が 隣で優しくほっこり作って下さいました。パパへのバースデーカードを作るために、一生懸命作っていました。

レッスンには、ハンドメイドがとても得意な お2人が参加されたため、初めてのカードレッスンだったのに器用に作られました。

手でクリングスタンプを押して、こんなに羽の高さが揃ってるのです!
完成品を見たら 思わずね、私のサンプルを隠しちゃいました。こんなに上手なんだもん!

この丁寧なセンチメントのハンドカットはもちろん、私のものではありません。参加下さった方に、ハンドカットのコツを聞きたくなりました。

今回のレッスンのハイライトの飛び出すカードも、楽しい♥ と言いながらどんどん作って下さいました。お喋りいっぱい、笑い いっぱいの時間で、対面クラスの楽しさを再確認しました。

クラフト愛を沢山語り、写真を撮り忘れた私に、作品の写真を参加者様がのちほど送ってくださいました。

そして、レッスン後のお楽しみのお食事。irie cafe さんのメニューはビーガン対応なので、とってもヘルシー♥
雑穀でできたハンバーガーのバンズが無かったのに、食べたことのないメニューが気になり、ハンバーグとして出してもらいました。これで、お食事メニューを全制覇!体もお腹も大満足のお食事でした。

飲み物は、看板娘 Yちゃんのおススメのエディブルフラワー。ほんのりマスカット味で飲みやすかったです。気管支にいいそうですよ。

1階のレジ前でカードを販売させて頂いています。
Stampin_Cafe さんの作品も一緒に販売していますよ。


さて、7月のレッスンの準備をします!
開催日とレッスンで作るサンプルは後日、発表します♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪ 
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 


オンラインストアは24時間ご利用いただけます
>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  PVSPE2XT  を入れて下さいね

購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。
カタログ欲しいよ、一緒にカタログパーティーしましょ、など、お友達登録したあとスタンプを送って下さったり、メッセージを送って下さればお返事できますよ。

19,999円以下のお買い物をする方で 6月のコーディネーターコードPVSPE2XT をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

☆☆☆6月のプレゼント☆☆☆

6月に 7000円以上 お買い物をして下さった方には、新インカラー 記念としてこちらのインカラー のエンベリッシュメントをプレゼントします♥


ご希望の方には、こちらのカタログもまだまだプレゼントしますね。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。ご希望であれば、年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿