2020/12/21

11月じゃないの、12月なの(笑)。ようやくできたの、アドベントカレンダー

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

バタバタしている毎日が、ようやくホッと一息ついた日曜日。諦めていたアドベントカレンダーを家族総出で作りました。

…。はい、すみません。デモンストレーターとしてあるまじき姿です。購入したのが9月か10月?やろうやろうと思っていたけど、結局できませんでした。
今年は諦めかけたけど、家族みんなに手伝ってもらってようやく完成しましたのよ♥


何と、お父ちゃんまで参加してくれたよ♥
家族みんなで作るなんて、なんて思い出に残るアドベントカレンダーなんだろう(←超ポジティブ変換です)

おとーちゃーん♥ 大きな手で細々とした作業、ありがとう

ありがとう、お兄ちゃん。丁寧に作ってくれて♥

作業が進むにつれてテーブルが荒れてくるのはクラフトあるあるです(笑)

完成したよ♥ 残りあとわずかだけどね…


デモンストレーターあるまじきギリギリっぷりですが、家族の思い出になりました!
これが、クラフトの好きなところです♥

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

ご購入はこちらからどうぞ

20,000円未満のお買い物の際は、12月のコーディネーターコード  GTB2X472 
を入れて下さい。

12月のコーディネーターコード GTB2X472  をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。

カタログ欲しいよ、一緒にカタログパーティーしましょ、など、お友達登録したあとスタンプを送って下さったり、メッセージを送って下さればお返事できますよ。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。ご希望であれば、年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿