2021/04/19

桜が満開♪4月のレッスン終了しました

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

4月の桜のフレームとカードのクラス、無事終了しました。

まずは浜松クラス♪
手先がとっても器用な方々なので、丁寧な仕上がりに私も学ぶことが多いです。
めちゃめちゃ、綺麗なんですよ〜❤︎

こちらは菊川クラス
春休み中の開催だったので、弟くんが迷アシスタントということで参加しました(笑)


バランスを見ながら配置をアドバイスしたりと一丁前でした。
地域の皆様、息子を褒めて伸ばしてくださり、ありがとうございました。



こんな感じでゆるゆるとエミリーのクラスは楽しくやっています。クラスを通じて人が繋がり、笑顔が増えていくのが好きなところです❤︎

来月も楽しみます!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿