2022/06/26

久しぶりの更新は、レッスン報告から♪

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

気づけばだいぶ時間がたってしまいましたが、とーっても素敵に作ってくれた生徒さんの作品を紹介したいと思います!


平日昼間のレッスンは人数的にも時間的にもゆとりがあったので、ご自分の好きな色で作ってもらうことにしましたー。

お気に入りの色を見つけるためにいろいろとスタンプ。
全部気に入ったので、カラフルで元気の出る作品を作ることにしたそうです。

こちらの生徒さんは、シックでとてもセンスのある作品を作ってくださる方。優しい雰囲気にぴったりの作品です。ミントマカロンの色、一色で作るのがこんなに素敵になるなんて、私も目からうろこでした!

フレームに入れると、ぐっと素敵になります♪


レッスンを通して学ぶことが多い私。
生徒さんの頭の思い描いた理想の作品を作る、ほんのちょっとのお手伝いをしています。


6月はバタバタしていて平日のレッスンはできなかったけど、次回は7月にちゃんとやりまーす!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿