2017/03/01

3月のカードクラスのもう1枚はこれ♪ 水彩色鉛筆での色塗りのコツをお伝えします!

3月のカードクラスのサンプルができました。先月、タッチの差で品切れになってしまった水彩色鉛筆。ようやく手元に来たので、さっそくカードクラスで使うことにします。

多肉ちゃんをターコイズのカップに入れました。


13色入っています。インクや紙の色と合っているのでとっても使いやすいです♪
Basic Black, Basic Gray, Bermuda Bay, Calypso Coral, Daffodil Delight, Early Espresso, Melon Mambo, Old Olive, Pacific Point, Pumpkin Pie, Real Red, Rich Razzleberry, Whisper White

マーカーのように全色出してくれたらいいのにな、と思いつつ、あまりに高額だと買えないのでこれくらいでもいいかな…。

Watercolor Paper(122959) $5、Aqua Painters (103954)$17、Basic Black Archival (140931)$7、は色塗りには欠かせない基本のお道具です。
Watercolor Paper は、水に強く、筆で塗っても紙が毛羽立ちにくく重ね塗りも綺麗に仕上がります。Archival Ink は油性のインクなので、色塗りの時には必ずこれを使って下さいね。滲まず綺麗に仕上がります。グレーと黒の2色展開です。

少しコツのいるAqua Painter は、以前のクラスでも使用しましたが、今月のクラスでより詳しく使い方をお伝えしますね。お楽しみに♡


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿