2018/03/28

ナローノートカードでちょっとしたメッセージを。お兄ちゃん、頑張りました

お兄ちゃんが、音楽の授業で頑張ったと先生に褒めて頂き、先生にメッセージカードを頂きました。

私も、褒めてあげられる時は、ちゃんと褒めてあげなきゃ!お兄ちゃんに 良かったね、のメッセージを書いてあげました。


やっぱり、ナローノートカードは、ちょっとしたメッセージを書くのに便利です。ミニカードだと、無くされそうで。ちょっとは、取っておいてくれるかなぁ。

こちらのスタンプも、SALE-A-BRATIONのスタンプです

そして、練習の成果の音楽発表会♡ 小学校最後の音楽発表会だと思うと感慨深かったです。歌う曲はビートルズやプレスリーなど、様々でした。

終わった後は、こうなっていました…

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿