ページ

2018/08/02

You are Wonderful;キャンプ中のお兄ちゃんへメッセージ

ご無沙汰しています。久しぶりのブログ更新です。
毎日、子育てに追われながらも、カード作りは生活の一部(にしたいです)。
カードを送る機会が沢山あります。

今回のカードは、今、シカゴでキャンプに参加しているお兄ちゃんへ送ったカードです。

アメリカでは、手紙が届くまで少なくとも一週間は見ておかないといけません。ちゃんと無事に届くように、早めに出しました。

使用したスタンプはこちら

性別を問わずに使えるスタンプなので、ちょっと高めだけど、思い切って購入。細かいラインが美しいスタンプです。自然が豊富なキャンプに参加したので、まさにぴったり。

キャンプの様子は、FB ライブで見れるので、送り出した親も安心です。親からの手紙を受け取る様子が映し出されていて、あぁ、送って良かったなぁ♡ と思いました。カードを送ることが習慣になっているのでしょうか?山ほどのカードがありました。

泡製造機で大量の泡を上から降らせている様子。楽しそうで何よりです。

頑張っている子供達を見ると、母も何かステップアップしないとなぁ、と思ってしまいます。とりあえず、ブログの書き方、まだ忘れてなくてよかった♡


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿