2019/10/16

【イベント告知】Happy Halloween in きくがわ でハロウィンクラフト行います♪

こんにちは。Stampin days の Emily です。

ハロウィンが近づいてきていますね。ワクワクしちゃいます。
私の住んでいる静岡県菊川市で 「ハッピーハロウィン in きくがわ」というイベントが 行われます。


開催日時;10月27日(日) 14:30~17:00
場所;菊川駅周辺 赤レンガ倉庫
参加費;500円

イベント詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

チケット予約は18日までとなっております。
小学校6年生までとなっておりますが、申し込みは比較的 小学校入学前のお子さんが多いようです。小学生のお子様もお待ちしております♪

私は、ハロウィンクラフトを @stampin_cafe さんと担当します♥

黒猫ちゃんのしおり、モンスターのしおり、カボチャのお菓子入れを作ってもらいます。カボチャのお菓子入れには、ちょっとしたお菓子を入れて持ち帰って下さいね。

小さな子供達が対象ということで、インクは混じらないように黒一色にしました。これなら、みんなで並んでポンポンとスタンプを押して作ることができるかな?

他にも、ゲームやハロウィンDVD上映などがありますよ。

近郊にお住まいの方、是非 いらして下さいね。
ハロウィンコスチュームを着た可愛い子供達に会えるのを楽しみにしています♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿