2020/08/26

【感動★】第1回 オンラインクラフトパーティーを終えて

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

昨日は第1回「 オンラインクラフトパーティー」でした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♥


初めてのZoomを使った複数人でのオンラインは初めてだったので、セッティングを含めてドキドキでした。

当日、参加できなくなってしまった方もいましたが、ご希望でしたらフォローアップで一緒にやりましょうね♪
この時期ですから、体調や先のことなんて読めません。でも、申し込んでくれてありがとう♥ しかありません!

途中経過の写真を撮る余裕もなく、とにかく必死の進行でしたが、「楽しい♥」の一言でした。

完成した作品を手に取る皆様












懐かしのアメリカ時代のお友達、初めましての方、そして我がチームリーダー、リーフさん♥
エミリーフの初コラボでしたよ。

この方々が同じ画面に写って、同じ時間に同じクラフトをする。その奇跡を考えただけで、話をしながら妙な高揚感を感じてしまいました。う・れ・し・す・ぎ♥

不慣れな点で、ご迷惑をおかけした場面もありましたが、こうして同じ時間を過ごせたこと、ただただ感謝しかありません。

なぜ、私がこんなにもStampin' Up! を好きなんだろう。
その理由を再確認した幸せな時間でした。

大好きなお友達
これからお友達になる人との出会い
ときめくクラフト
好きを共有する仲間
大好きなチームメンバー
 などなど… 楽しい要素ばかり

オンライングループレッスンもやっていきましょうね♥
エミリーのオンラインクラフトパーティー 気になる?
気になった方はお気軽にご連絡下さいね。
一緒に遊ぼう♪

第2回の開催は9月8日。またまた楽しみます!
使用したアイテムはこちらです
>>ハローズ・ナイト・マジック バンドル商品のHPはこちら



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 


ご購入はこちらからどうぞ

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  9VK43QGH 
を入れて下さいね

購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。

カタログ欲しいよ、一緒にカタログパーティーしましょ、など、お友達登録したあとスタンプを送って下さったり、メッセージを送って下さればお返事できますよ。

19,999円以下のお買い物をする方で 7月のコーディネーターコード9VK43QGH をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

☆☆☆8月のプレゼント☆☆☆


8月に 7000円以上 お買い物をして下さった方には、ハロウィン気分が上がる、イリディセント・パール をプレゼントします♥


ご希望の方には、こちらのカタログもプレゼントしますね。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。ご希望であれば、年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿