2020/12/25

Merry Christmas! アメリカからはるばるクリスマスプレゼントが届いたよ。でもね、胸中複雑で…

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

メリークリスマス!今年も無事にクリスマスを祝うことができました。ツリーを出したのはお仕事がお休みの12月22日。間に合った(笑)。

そんな私に、クリスマスイブの日にサプライズなプレゼントがはるばる海を渡って届きました。
懐かしのUPSの包みだよ。

送り主は、『STAMPIN UP』♥


写真がちょっと…、ですが。
『TITLE ADVANCEMENT SILVER』
シルバーに昇格したご褒美が届いたのです。

中の箱。本当は胸が躍るものなんだろうけどね。
クリスマスイブに届いた記念の品。あとちょっとでスタンピンアップが日本から撤退するというこのタイミングでね…

Saraさんからのメッセージ。
アメリカでもシルバータイトルは貰ったのですが、日米ダブルでシルバータイトルを獲得することができました。

うん。私、頑張った♥
もう、デモンストレーターとしてのクラスが終わった後でのタイミングで届いたけどね。
ちなみに、昇格が確定した日にスタンピンアップの日本撤退のニュースが発表された日ですが…。

メリークリスマス♥
思い出に残るクリスマスとなりました。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

ご購入はこちらからどうぞ

20,000円未満のお買い物の際は、12月のコーディネーターコード  GTB2X472 
を入れて下さい。

12月のコーディネーターコード GTB2X472  をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。

カタログ欲しいよ、一緒にカタログパーティーしましょ、など、お友達登録したあとスタンプを送って下さったり、メッセージを送って下さればお返事できますよ。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。ご希望であれば、年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿