2021/01/03

あけましておめでとうございます♪ エミリーが初クラフトで作ったものは…。

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

2021年になり、スタンピン・アップが日本から撤退する瞬間を怖くて迎えることができず、その前にふて寝?したエミリーです。朝になっても現実を見るのが怖くて、昼過ぎまでスタンピン・アップのサイトを開けませんでした。

サイトを開いて、あーーーー。
現実を突きつけられました…。

とはいっても、家族のお腹はすくし、時間は回っていくし。

ということで、元旦に作った、初クラフト♥

え?これ?というツッコミはさておき…。

ペーパークラフターとしての無駄なこだわり。
すごろくの駒を作るときだって、裏に厚紙を貼って強度を上げたよ。

もちろん、さいころの裏にも厚紙を貼って補強。
折り線はスコアラインを引いて、無駄に?丁寧に。
やっぱりね、こう、ぴしっと綺麗に折りたいのよ。紙はね。

元旦は午後2時にアメリカのカウントダウンをテレビで見て楽しんだ後、家族ですごろくをして遊びました♥

そして、夜はもうお節料理に飽きたお兄ちゃんによりメキシカンのリクエスト。スーパーが開いてないからありあわせでファヒータを作りました。

メキシカンでも、静岡県民は緑茶なのよ。

そんな感じで、今年も楽しく過ごせるように前向きに行きます♥

スタンピン・アップの撤退の時に、私を心配してアメリカから連絡をくれたり、アメリカ時代のカードクラスのお友達が連絡をくれたり。本当にありがとう♥

カード交換をしてくれた方から届いたクリスマスカードと年賀状にも元気をもらいました。

とても幸せな気持ちになりました。ありがとう。
スタンピン・アップが撤退しても、ペーパークラフトが好きな気持ちは変わりません。
初期の頃のブログのように、生活の中でペーパークラフトを楽しむ様子をアップしていこうと思います。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿