2015/10/16

LEGOとロケットの誕生日カード

LEGOとロケットが大好きなお兄ちゃんへのバースデーカードです。
8歳のお誕生日なので、8だけ色を変えてみました。

このLEGOのスタンプが欲しくて購入した "Boys Will Be Boys"。
男の子はいつまでたっても男の子、という意味の諺です。

ディストレスマーカーで色塗りをしました。

色塗りするときに、同一方向にブラシを動かすと、どうしても、ブラシの跡がついてしまいます。
それを避けるためには、ブラシを紙から離さずに、一筆書きのように一度に塗ることがポイントなのです。このコツさえつかめば、色塗りが綺麗にできて、楽しくなりますよ♪

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clickin here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿