2015/10/30

秋のシンプル Thank you カード

秋になると、葉っぱのモチーフが気になりだします。
シンプルだけど、可愛らしいThank you カードです。
 
やっと手に届いた、Lighthearted Leaves のスタンプ。
セットのダイも注文したけど、大人気の為、手元に届くのが11/15以降になるそうです。
オーダー待ちが5000以上! 待ち遠しいです。
 
葉っぱをダイカットすることはしばらくお預けなので、スタンプのみで、シンプルなカードを作りました。センチメントはダイカットで、緑地に白のみのカードだけど、存在感を出しました。
 
昨日、今日の風で美しかった紅葉がほとんど落ちてしまったけど…。
葉っぱのモチーフは、やっぱり、可愛い♪ 

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿