2016/02/18

入荷待ち商品のお知らせ

SU! で人気の商品は、あっという間に品薄になってしまうことがあります。
今も、品薄になっている商品が沢山。


https://my.stampinup.com/inventory/status/


特に品薄なのが、大人気のハートのダイ、Bloomin' Heart です。
これは、只今入荷待ち。 3600個もバックオーダーで、1万個以上が納品予定です。
入荷予定が、2/22なので、手元に届くのは月末の予定です。

他にも、Botanical のダイも入荷待ちで、こちらも問い合わせたところ、こちらに届くのは月末になりそうです。
風船のパンチは3/7にSU! に入荷予定なので、手元に届くのは3月中旬になりそう。

https://my.stampinup.com/inventory/status/
紙も同様に品薄の商品があります。
どれも、入荷予定は3/7。こちらも、届くのは3月中旬になりそうです。

Holiday カタログでは、大人気のピローボックスダイが、カタログ終了前に売り切れになってしまい、購入できなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

今回も、カタログ終了前の駆け込み購入で 売り切れになってしまう前に、悩んでいる物があれば、ぜひ、入手をお勧めします。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿