2016/06/07

今年の新色;2016-2018のIn Colorはとっても可愛いよ

SU! では、1年に5色 In Color として追加されます。このIn Color は2年たつと販売終了してしまうのです。

今年の新色は、こちら

左上からDapper Denim, Emerald Envy, Flirty Flamingo, Peekaboo Peach, Sweet Sugarplum です。
しかも、インクパットにカタカナで色の名前が記載されています♪
今までどうやって読むのかよくわからなく、イメージで読んでいた名前もあったので嬉しいな。

紙もこんなに可愛いよ

只今、この新色を使ってカードを作成中。
イメージに合わせてスタンプを選んで試作するのは楽しいな。
今はずっと弟くんのそばにつきっきり。早く続きがやりたい~。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿