2016/06/09

待ってました! 痒い所に手が届くもの♪

今までも、シェーカーカード用の立体フォームテープは販売されていましたが、円状であること、大きさが決まっていること、何枚も作りたいときに 同じ大きさのフォームテープがすぐになくなってしまうこと、など使い勝手が悪いことがありました。

ついに、改善された フォームテープが登場しましたよ♪
9.1mも入って、$8 はお得だよね!
この形状なら、丸でも四角でも、そしてメイソンジャーの形でも自由自裁。
もちろん、メイソンジャーのバンドルセットと共に購入しました♪

スタンプやパンチなど、華やかな商品に埋もれがちなこの地味なストリップテープ。
縁の下の力持ちになってくれるはず、と期待度大です。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿