2016/08/15

マジックカード#1;男の子向けのバースデーカード#4; 弟くんお待たせ!

弟くん、4歳おめでとう~♪
お待たせ、やっと カード作ったよ!
やっぱり、これだよね、バックトゥーザ・フューチャー


わーい♪ 嬉しそう!

 わ、わ。ひっぱれるんだ~

こうなっています。マジックカード
引っ張ると…。あれ、あれ?

色がついた!
ちゃんと、バックトゥーザ・フューチャーみたいに、機関車が火を噴いてるよ🚂

元の状態は、こうですよ

仕掛けカード、嬉しくって、ガンガン引っ張って、案の定な結果に…。
ちょっと、厚みが少なかったから 小さい子には引き出しにくかったかな?
おかあちゃん、ちゃんと改良(というか修復?)するから待っててよ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿