2016/08/22

大好きなお友達へ。弟くんから愛を込めて♪

お世話になったお友達が、急遽 来月帰国してしまうことになってしまいました。
弟くんが赤ちゃんの時から お世話になってきたお友達。
たどたどしく話し始めた時も、根気よくお話を聞いてくれ、今はすっかり会話も成り立つようになりました。弟くん、まるで自分の友達のように、懐いてる。

そんな大好きなお友達への送別カード、弟くん、心を込めて作りました。
完成度、意外に高くて、おかあちゃんびっくりよ。やるじゃん、弟くん♪

カメラのスタンプは、Micheal's の$1.5 スタンプ。
沢山カメラを並べたよ。インクが付きやすいように、特大のスタンプ台を使ったよ

色をどうやって塗るのかな、って様子を見てみると…
ハートだけ塗ったよ。はみ出さないように、真剣。
所々、ハートも2色遣い。やるな。

中のメッセージ、頑張ってひらがな書いたよ。
スタンプは、Cutie PIE。かわいこちゃんっていう意味だよ~。わかってるの?
ともこちゃん、だ~いすき♪ って気持ちはよく伝わるよ。

今日も調子がいまいちな弟くん。
お腹の不調を抱えて2週間。頑張れ、弟くん!治ったら外出しようね。

病院の先生に勧められた probiotic のヨーグルト。腸内環境、整えます。

ヨーグルトでパフェ風に。わ~い、美味しそう♪

早く良くなってね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿