2017/01/21

Free の Tasty Trucks を 使ったバースデーカード。名入りトラックで嬉しさUP!

最初に SALE-A-BRATION カタログを見た時に、なんて可愛いんだろう♡ と一目ぼれしたのがこの Tasty Trucks スタンプセットです。弟くん、自動車、食べ物 大好きだしね。

全然お誕生日じゃないけど、弟くんの名前を入れたオリジナルバースデーカード

作った後に、「5」ってスタンプすれば、今年のお誕生日に使えたのに~、なんて思ってしまいましたが、4歳であるうちを楽しむという事で、良しとします。弟くんの大好きなオレンジは、Free のペーパーとリンクする ピーカブー ピーチ。

こちらのカップケーキは、こんなにカラフル。砂糖+合成着色料 でとても危険な食べ物です。最初のころは、1口食べてギブアップだったなぁ

子供たちのお誕生会で良く出る色がこんな感じのどぎついピンクと水色

裏は、このようにトワインをセロテープで貼っています

こちらのバージョンは、フォルクスワーゲンのフードトラックでよく見かけるミントマカロン色。今回は、背景の空の色と似てしまったので、別アレンジを作るまで取っておきます。

背景に使ったDSP も、Free アイテムです

このスタンプ、可愛いので是非、Get して下さいね~

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿