2017/01/19

SU! US より重大ニュース!2週間で完売した限定ダイが再販しました

待ちに待ったニュース到来♪

発売後、2週間で完売した大人気の限定ダイが1月16日に再販しました!
しかも、数量限定。
これを逃すと、どうなるのでしょうか…。
6月からの新カタログに掲載される予定ではありますが、逃すとあと約半年待ち。
絶対 新カタログに載るという確約があるわけではありませんし、迷っている方はぜひ、ご購入下さい!

こんな風に、センチメントにあわせたりと使い道は広いです。

Emilyさんがそんなに勧めるなら、買っておこうかな、と買って下さった方が、こんなに使いやすいとは思わなかった、買って大正解♪ とおっしゃった時には、おススメして良かった、と思いました。

しかも、今はSALE-A-BRATION の時期です。Free のスタンプ等を貰える時期なので、まずは無くなる前にこのダイを、そして、あとは気になるものをお買い物して下さいね。
自信をもってお勧めします。力説。

前回、買い逃してしまった方、お待たせしました♪
待っていて下さったカードクラスのお友達、今度はすぐにオーダーするからね!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿