2017/02/23

Beautiful You; 大人っぽいカードも素敵だな

ずっと気になっていたスタンプ。悩んでいたけど思い切って購入!
ちょっと大人っぽい雰囲気が気に入っています。

使うとはまる、と言われていたこのスタンプ、はまりそうな予感。
買って良かった~♡

子供用、先生用など、そんなカードを多く作ってきましたが、ちょっと路線変更してみました。
自分の引き出しをどんどん増やしていきたいな。
まずは、こんな姿になりたいな、という希望を込めてのカードです。

色を変えるとまた違った雰囲気に

同じ青色だけど、ドレスは濃い目の方が映えるかな?とおもって、濃い色を選択しました。

3月のカードクラス、これをやることにします!
その時にはもう日本に帰国してしまっているお友達にさっそくプレゼント。来月クラスは出れないけど、このカードを見て カードクラスの事を思い出して欲しいな。

素敵なお友達に出会えて良かった。感謝を込めて、カードを作りました。
いつか、日本で再開する時は、この姿に少しでも近づいているようにするからね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿