2017/02/08

待ってました!Watercolor Pencils が数量限定再入荷♪ 即 売り切れの予感…

SU! からの朗報です。
大人気につき、欠品だった水彩色鉛筆が再入荷しました!

私は、オーダー直前に欠品になってしまい、入荷待ちでした。
早く届かないかなぁ♡

しかし、数量限定で再入荷。
またすぐに売り切れになりそうなので、欲しい人はお早めに!、との事です。

今月のカードクラスは、これを使って色塗りをする予定でした…。
来月にやりまーす。

荷物がなかなか届かないのがもどかしい所。
SU! のオフィスのあるユタはアメリカの西の方。こちらミシガンは東の方なので早くて一週間、遅くて10日以上かかります。早く使いたいなぁ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪

I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿