2017/04/28

We're the perfect mix! 色味を抑えた可愛いカードに挑戦★

We're the perfect mix!
私にも、なんと、デモンストレーターのチームメイトができました♡
カードクラスを今年から取り始めて下さり、あっという間にどっぷりはまった彼女。ついに、デモンストレーターになりました。

今日は初めてのチームミーティング。といっても、2人だけのささやかな物ですが。できるだけの知識をシェアしてあげられたらいいな、と思っています。デモンストレーター用のWebサイトの見方や、基本ツールを使ってのカード作り、SU! のカスタマーサポートの事、買いたいスタンプや作りたいカードの事、2時間 しゃべり倒しながら楽しく初ミーティングしました。

これから、チームメイトとして宜しくね!の気持ちを込めて 最近お気に入りの Perfect Mix スタンプを使って、色味を抑えているけど可愛らしいカードを作ってみました。

ほんの少しだけ覗く黒が効いてるかな?大好きな小さいフリルも黒なら甘すぎず、でも可愛く仕上がりました。やっぱり、ステッチのダイは逸品!本当に欠かせないアイテムです。
この紙も、スタンプも、あと1か月ちょっとで販売終了になってしまいます。

Here are the list:
Perfect Mix  Clear-Mount Stamp Set #142933
Soft Sky Classic Stampin' Pad #131181
Basic Black Archival Stampin’ Pad #140931
Watercolor Pencils #141709

Stitched Shapes Framelits Dies #145372
Layering Circle Framelits Dies #141705                                            
                                              

Here are the measurements :
Whisper White Thick card stock # 140272
5 1/2″x 8 1/2″ scored at 4 1/4″

Tip Top Taupe card stock #138336
cut at  2 3/4″ x 5 1/4″

Basic Black 8-1/2" x 11" Cardstock #121045

Succulent Garden DSP #142778
cut at  1 1/4″ x 5 1/4″

CLICK HERE TO ORDER STAMPIN' UP! PRODUCTS ON-LINE 24/7

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿