2017/04/05

まだ会ったことのない方へのお礼状。喜んでくれるといいな

まだお会いしたことのない方にお礼状を書く機会がありました。
名前を拝見しても、どこの国籍の方かわからないし、もちろん好みもわからない…。
どんなカードが良いのかな?と迷いつつ、外人さんの好みそうなカードを作ってみました。


個人的にですが、このBeautiful You のスタンプは外人受け率がとても高い、と思っています。
気になっていた風景のスタンプも届いたので、早速一緒に使ってみました。


Mediterranean Moments (143191) $20

風景はインク2色で濃淡をつけて塗っただけです。色々塗りすぎるとごちゃごちゃになりそうで、色味を抑えてみました。使用色は、服の色を併せて3色のみ。
気に入ってくれるといいな♡

お兄ちゃん、ハーフデーの2日目。ランチに副菜を作ってくれました。

ぼくが、Project Life を作ると言って、写真を撮っています。
お兄ちゃん、頑張れ♡

たまには、弟くんに邪魔されずに、2人でゆっくり過ごそうか♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿