2017/03/30

Happy Birthday to ME! 大人なお誕生日カード

子供向けのお誕生日カードを作ることが多いですが、大人だってお誕生日は嬉しい、よね?
Happy Birthday to ME♡

使用したのは、こちらの気球のセット(144712)
気球がパフュームに変身です。
黒とメロンマンボーの組み合わせもやってみたかったものの1つ。
ゴールド合わせて、ゴージャスです♡

お誕生日当日。弟くんをプリに送った後、近所のスターバックスでFreeのコーヒーを頂きました。

その後、こちらへ。急遽、歯医者さん。虫歯かと思ったら、疲れとストレスによる知覚過敏が酷くなったそう。睡眠不足とストレスに気を付けなさいって。うちのBOYSくん、わかった?

歯医者の帰り、ダッシュでコーヒー屋さん。Birthday はコーヒー半額になります。

もう、なんだか、全部おしゃれに見える

お店で飲んで一息つきたかったけど、お迎えの時間が迫っているので、To Go に変更してもらいました。

お誕生日には、パンをプレゼントしてもらえます。お兄ちゃんのお気に入りのサワーブレッド

夜は、子供達の大好きなお兄ちゃんに遊んでもらいました。弟くんが2歳の時からのお付き合い。大好きすぎて、髪型もお揃いなの♡

お兄ちゃん、羨ましそう…

きみもかい!

このまま寝かしつけしてもらいたいです…

あっという間に過ぎ去ったお誕生日。おとうちゃんと迎える20回目のお誕生日でした。早く帰ってきて、子供達の楽しみの為に連れて行ってくれてありがとう♡ それが、私の望んだプレゼント。かなえてくれてありがとう。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿