2017/03/17

寒波到来!寒くてアイスは食べられないけど、ペーパーなら楽しめるよね♪

寒波到来のミシガン。寒くて外に行く気はゼロ。
ママへバースデーカードを作りたいと言ってくれた弟くん。
自分好みのアイスを作ってくれました♡


アイスのチョコはおかあちゃんがひと手間かけて本物らしくツヤツヤにしたよ

下から、ピーチ、抹茶、イチゴ、そしてバニラのチョコレートがけ。
バニラはこの色かーい!アメリカンな配色のアイスです。

弟くんのこだわり。チェリーはReal Red ではなく、Cherry Cobbler。赤じゃなくてダークレッドなの!と言われました。はいはい。佐藤錦ではなくて、アメリカンチェリーね。
アイスを積むと隠れるのに、ほんのちょっとスタンプが綺麗に押せていなかったらやり直す弟くん。腕前、かなり上がったね♪

ダンボに見守られてダイカットも上手にできました♡

このアイスを使って、どんなバースデーカードを作ってくれるのかな?
おかあちゃん、楽しみだよ!

裏庭にGuest 登場♪ 鹿さんたちと見つめあってる♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿