2017/03/23

近所のスーパーがようやくOPEN♪ 便利になるね!

うちから、信号1つの距離に、ずっと工事中のまま止まっていたスーパーがようやくOPENしました。
OPEN初日、ちょっと行ってみました♪

リンゴ、いっぱい

パン屋さんも美味しそう♡

寿司は、どうなんでしょう?でも、この邪道寿司が 今は美味しく食べられます

デリも充実

ケーキは、甘すぎるので食べられない…。

オリーブオイルも計り売り

沢山の種類のヨーグルト。色々試してみたいな

グルテンフリーやオーガニックの物も揃ってます

やっぱり、多肉植物、流行ってるのね。早く、クラス、やらなきゃね

1マイルの距離にあるスーパー。誘惑がいっぱい♡
食べ盛りの息子達。おかーちゃんは、お料理頑張るね!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁ、これアメリカではかなり意識高い系のスーパーですよね。
    いいなぁいいなぁ。こういうの懐かしい。
    この手のお寿司が懐かしくなったら相当だな、と思ってたけど自分もすでに懐かしいです。オレンジチキンとかモンゴリアンビーフとか懐かしくてたまらない。

    こういうスーパーの展示物もすごく参考になりますね。

    返信削除
  2. Azさん、かなり意識高いし、値段も高いです…。オレンジチキンは美味しいですよね。ブラックボード風のポップや白い陶器に入った多肉植物など、色々参考になります。

    返信削除