2017/03/27

弟くんと一緒の最後の土曜日。おかあちゃん、淋しくなるなぁ

弟くん、来週から日本の幼稚園に行き始めます。4月から年中さん♡
土曜日の弟くんと一緒のお買い物もこれで最後。

自分の食べたいお野菜をどんどん入れていきます。お利口さん♡

ぼくのお気に入り、発見♪ マミー、これ買って♡

肝心のチョコレートソース、何か問題があって、今は販売中止だそうです。
という訳で、近所に今週オープンしたばかりのスーパーに急遽行きました。

カードのアクセントのようなボードです。

 "Shopper in Training" の旗がついている子供用カート。只今、練習中、だもんね。大好きなぶどう、2袋も入れるんですか!

ここで、ようやくチョコレートソースを購入し、クラフトショップへ行く元気はもうゼロ。おかあちゃん、暴走カートくんのお供でへとへとだけど、今日が最後だと思うと、何だか感慨深いなぁ…。買い残し満載、計画性ゼロのお買い物ですが、今だけだよね。来週から土曜日は何しよう…。妙にそわそわしてしまいます。おかあちゃん、淋しい。

今週は入園式の準備でバタバタしそうな予感です。入園式のお洋服や持ち物、名前付け、早めにやらなきゃね!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿