2017/03/27

ようやく完成?多肉植物のかご盛り、できました♪

やり始めてからあっという間に1か月以上 寝かせていた多肉植物のかご盛り。
子供達が起きる前の日曜の朝、ようやく完成♪

4月のカードクラス、カードじゃなくてこれにしようかな?
それとも、これは、特別クラスでやろうかな?悩んでいます…
 紙を着色して作っていきます。着色方法、レッスンでやりますよ♪

お兄ちゃん、3年生の修了式を迎えました。無事、3年生修了、おめでとう!
来週から4年生!アメリカ来たときは3歳だったのに、大きくなったね♪
弟くん、ケーキ 凝視しすぎだよ♡

大きくなあれ♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿