2017/03/15

女の子のベイビーシャワー; テーマはピンクのプリンセス

男の子のベイビーシャワーの後は、女の子のベイビーシャワー。
男の子はもちろん可愛いけど、女の子はピンクで可愛いな。

お祝いのカードを担当したよ

弟くん 大のお気に入りのスタンプです。
男の子のベイビーシャワーのカードとほぼ色違い。
うん、両方可愛い~♡

ダイパーケーキはプリンセスのドレスで

素晴らしい腕前のお友達によるアイシングクッキー

ケーキの上のチョコプレートも、全部手作り。日本の味♡ パティスリーM嬢、なんでも器用にこなすHさん、素晴らしすぎます♡

おしゃべりしながらの飾りつけも楽しいひと時でした

日常を忘れることができた、楽しい時間をありがとう♡
元気な赤ちゃんを産んでね。産まれたら抱っこさせてほしいなぁ~

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿