2017/03/06

男の子が産まれるお友達へ。ベイビーシャワーのお祝いカード

ずっとバタバタしていたこの2週間。週末はお友達のベイビーシャワーのお祝いがありました。
ダイパーケーキ、作れなかった私はカード担当。


使用したスタンプは、Occasions の新作、Moon Baby(143085)です


SALE-A-BRATION の追加のFreeのグリマーペーパーも早速使ったよ♪

買ってなかったけど、いざカードを作ろうと思うとこの赤ちゃんのスタンプの可愛さに心奪われて、急遽購入。ユタからミシガンまで届くのに時間がかかって、ドキドキしたけど間に合って良かった! 今度から余裕をもって、気になるスタンプはさっさと購入しないと?

飾りつけ、頑張ってくれたお友達、ありがとう♡
ベイビーシャワーに送別会も兼ねてるから、楽しいような淋しいような…

今週のやること。まずは、寝室の雨漏りを直さなきゃ…。

週末はお兄ちゃんの宿題、レシピを見ながらご飯を作る。肉まん、宜しく!

ばーちゃんの細かいみじん切り目指して頑張ってます

包むの、頑張れ

できた~~。

お兄ちゃんは肉まん担当。弟くんはおかーちゃんとカレーまん。肉まんの方がなぜか、上手

味も肉まんの方が断然おいしかったな♪
おにいちゃん、頑張ったね。ありがとう~♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿