2017/08/05

ミニギフト; 転入や引っ越しのご挨拶にも重宝します♪

夏休みを利用して、日本に1か月行ってきました。
お兄ちゃんが集団登校で一緒に行ってもらうお友達のご家庭に準備したギフトはこちら

全部で10個

中にはミニカードを入れて、ご挨拶の一言メッセージを添えました

中身は Harney& Sons の Royal English Breakfast の紅茶♡

お世話になった方にお渡しをしたら あっという間に無くなって足りなくなってしまいました。作り方を教えて欲しい、と仰って頂き、ペーパークラフトを通じてお友達ができるんだな、と実感しました。ペーパークラフトの趣味は、旅行に持っていくのはなかなか難しいな、と思いました…。日本に帰国したら、ぜひ 宜しくお願いします♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿