2017/08/31

U2好きなお友達へ。ファンにしかわからない色使いはカスタムメイドならでは!

U2が大好きなお友達に送ったバースデーカードです

私にはあまりない色使い。なぜなら、テーマはこれだから!

U2、デトロイトで今度の日曜日、コンサートします♡
お友達ご夫婦、そしておとうちゃんもいい席確保の為に、並んで頑張るでしょう。その間、私は息子たちとミシガンの秋の風物詩、サイダーミルでまったりしてるよ♪

使用したお道具です

いつも、欲しい欲しいと思いながら、毎回買い忘れてしまうマーブルスタンプ

先日、ホリデーカタログの商品をようやく買った時にも、買い忘れました…。次こそ、買おう。今回使用した紙は、去年のSALE-A-BRATIONのFreeの物です。去年、とっても人気だったマーブルのDSP、新カタログからバックグラウンドスタンプとして登場しました♪次こそ、忘れずクリックしなきゃ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿