2019/12/03

セールが始まりました♪ 販売終了製品も発表です!

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今日は待ちに待ったセール発表の日。
朝からソワソワ、早速チェックしました。


 セール対象商品編ページはこちらから

●セール対象商品のチェックポイント
Emilyおすすめはこの2つです
オサレだけど高めのこの製品。今ならお得価格で買えちゃいます 。

クリスマスには欠かせない、そして、オーナメント以外はクリスマスが終わっても使いまわせる商品。ゴールドはあっても、銅色のコッパーはなかなかありません♥ ギラギラしていない大人な感じが上品ですよ。







で、まだまだあるので、販売終了製品はこちらからチェックしてください


●販売終了製品のチェックポイント
1)バンドルは販売終了となります。次のカタログに引き続き掲載される場合でも、バンドルの10%割引は無くなり、スタンプとパンチ、スタンプとダイなど、単品購入となります。

【勝手なEmily予想♪】
①バンドルは販売終了対象だけど、スタンプとダイ、もしくはパンチの単品は販売終了対象になっていない場合は、来年の本カタログ(大きな冊子のカタログ)に継承される可能性あり?かな?

②バンドルは販売終了対象だけど、スタンプだけが販売終了、ダイやパンチが対象になっていない場合は、来年の本カタログにスタンプが新しくなってダイやパンチが使いまわせる2度おいしい製品になる?かも?

↑ 勝手な予想なので何も責任は持てません(笑)
  当たったら、1人やったーと喜びます♪


2)キラキラインクのデリカータが販売終了になります。
ポンとスタンプして、10分ほど乾くのを待つだけで、お手軽にキラキラスタンプができます。デリカータが出た時は小躍りしました♪ 無くなる前にぜひ♥


そして、今日から年末まで私のサイトから3000円以上購入下さった方には、もれなく♪ 来年1月からのミニカタログと無料商品がもらえる Sale-A-Bration のカタログをプレゼントします。Emilyからのお礼状もついてるよ。

こちらのクーポンコードを入れてご購入下さい♥

 NNG74AS6 

それでは、私は早速オーダーします。




ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード NNG74AS6  をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿