2019/11/28

浜松市での出張プライベートカードクラス。オーナメントのクリスマスカードのご依頼を頂きました

こんにちは。Stampin days の Emily です。

毎週土曜日は、浜松市で過ごしています。
今回初めて、浜松市での出張カードクラスを行いました。名古屋からお越しいただきありがとうございます♥



オーナメントのカードがいいなあとリクエストを頂いたので、作ったのがこちらのカードです。気に入ってくれて嬉しかった♥

SNSでは繋がっていましたが、お会いしたのは初めて。
クラフトは初対面でも心の距離がぐっと縮まる魔法のようなものです。

ペーパークラフトをまだやったことのない方、是非、やってみましょう♥
手と頭を動かして、口をいっぱい動かして(笑)。
きっと、楽しい時間が過ごせると思います♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿