2019/11/19

もうちょっと詳しく。11月のワークショップのカードとタグはクリスマスツリーがテーマです

こんにちは。Stampin days の Emily です。



ワークショップのお知らせ。今年のクリスマスはハンドメイドに挑戦しよう♪  で作る11月のカードをもうちょっと詳しくご紹介します。




使用するスタンプはこちら。
ポンとスタンプして、パチンとパンチするだけで可愛いツリーが作れます


枯れた木が冬っぽい 大好きなエンボスフォルダーも使いますよ

そして、世界中の Stampin' Up!  で売れ筋 No.1 のスタンプも使います

私のヘビロテ率 No.1 のダイです



スタンプ、パンチ、ダイカットという機械を使って紙を切るテクニックを学びながら楽しくクリスマスカードを作ってみてくださいね。

始めてみるお道具も色々あると思いますがまずは 触って体験してみて下さい♥
まるで、手品のように 素敵なカードが作れるので感激すると思います♪

スタンプのマジック、体験しに来てくださいね。
お申し込みはこちらです
stampindays@gmail.com


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿