2019/11/20

On Stage へ Go! SWAPS用のカードはこの3種類

こんにちは。Stampin days の Emily です。

本日2回目の更新です。

明日は、On Stage Tokyo。
こだましか新幹線が止まらない私のところでは、明日の朝一に行っても間に合うかな?と心配だったので、今夜から東京に滞在します。

できました、交換用のカード。
会社に提出用の1枚を除くと38枚(なんで中途半端??)
あれ、もうちょっとできたと思ったけど、これ以上は限界です…。

午前中にもまだ作業。近くに住むお母さんが駆けつけてくれました♥
お母さん、ありがとう♥
おかずを持ってきてくれて、新幹線ではマスクをすること等々気にかけてくれて。いつまでも娘である幸せを感じました。いつもギリギリですみませ~ん

子供達が学校から帰ってきてから宿題を見て、それから遅くなる前に東京に出発します。
明日、方向音痴を発揮せずに無事にホテルにつきますように。
忘れ物しませんように。

それでは参加される皆様、宜しくお願いします♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿