2019/11/22

ディズニーよりも楽しかった。On Stage Tokyo 初参加です

こんにちは。Stampin days の Emily です。

昨日は On Stage Tokyo に初めて参加してきました。

どうしても創業者のShellyさんにお会いしたかったのです♥
Shellyさん、顔小っちゃいな~

ブライアンさんと。気さくな方で何度もお話ししてくれました

始まる前の一コマ。菊川市アピールで茶子ちゃんのお茶を持ってきました

オーストラリアから駆け付けたウェラードさんと。とっても気さくで楽しいお方でした

あんた適当に写真撮りすぎと言われた恵美子。はい、そうです。楽しすぎてね

 ようやくご本人にご対面。えんどうよしこさん。思っていた通りの優しいお方でした

久しぶりのAzさん。何年ぶりかな?


W EMI♥  EMIKO待ってたのよ。

そして、我らが FLAGS のリーフさん♥
初参加のチームメンバーを 忙しいのに絶えず気にかけて下さいました。チームテーブルを回りながら、皆をリラックスさせてくれました。

チーム FLAGS。圧巻です

帰る間際にようやく3人そろったよ。The EMI'S
喋り足りなかったから続きは EMI会で

私にとってはディズニーランドよりも楽しかったです♥
ディズニーは乗り物が怖いし、酔うから乗れないもんね。ペーパークラフトのエンターテイメント On Stage > TDL。

チーム以外の方とも気さくに話せる場で、チームを超えて楽しむことができました。沢山のクラフターの方とカード交換やお話ができる最高に楽しい場所でした。

チームの方とは会うのはまだ2回目でしたが、チームの方のお陰で テーブルでのクラフト、とても楽しくできました。ありがとうございました。

そしてこの後、FLAGS の 打ち上げに 急遽 遅れて乱入させていただきました。ホテルに戻って、いつもの五本指ソックスとリーバイス、眼鏡姿になり、打ち上げに♥ チームのあたたかい雰囲気は最高でした♪

私のチームに入って頂くと、リーフさんの FLAGS のメンバーの兼務ができるのです♥ 2度おいしい?
デモンストレーターになって来年は、一緒に参加しましょう!

ダッシュで新幹線に乗り、暗いお茶畑の横を通って急いで家に帰ったら…。
夜9時半過ぎなのに、子供たちが起きて待っていました。即、寝かしつけ。現実に戻りました。ま、現実があるから夢が見れるということで。

1日ぐらい離れてママの大切さがわかるのにちょうどいい機会なんじゃないの~、と言ってくれたお父ちゃん。来年も参加できちゃうってことだよね?

On Stage に重なった授業参観に行ってくれました。懇談会も塾の送迎もこなし、洗濯や洗い物までありがとう♥ 来年もよろしくね。
 


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿