2019/11/20

セールが始まりましたよ♪ 今年のセールは Must Buy! が山盛りです

こんにちは。Stampin days の Emily です。

始まりました、Stampin' Up! のOnline Extravaganza セールが!
読み方なんてわからなくたって、意味も分からなくても、私にはOK!
だって、特別セールって事さえわかれば(笑)

ペーパークラフトの基本。
ペーパーが15%引き♥ ペーパーは腐らないので気になる色は買いです。
今ならクリスマスカラー、それに、すぐに来る次のイベント バレンタインに使う紙の購入をおススメします♪

インクやバンドルもセールです。
インクは15%引き。バンドルはすでに10%引きなので、5%引きが上乗せされて15%引きになります。

私は、旧タイプのインクを未だに使っているので、この機会に買いそろえようかなって思っています。

 他にも気になるアイテムがいっぱい。
まずは、オンラインショップにGo!

このバナーをクリックしてストアに行き、セールに対象商品をご覧になって下さい♪
一目瞭然、欲しいものが見つかること間違いなしです♥

オンラインショップはこちらから

私は 自分へのクリスマスプレゼントということで、急いでインクを買わなきゃ♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿