2019/11/06

サンタクロースに手紙を送ろう♪ サンタさんの住所はどこ?

こんにちは。Stampin days の Emily です。

せっかく作ったクリスマスカード、サンタクロースに送ってみませんか?
サンタクロースの送り先は、フィンランドとカナダが有名なようですよ。

なかでも、カナダに送るサンタさんへの手紙は、返事をくれるという手厚いサービスが人気みたいです。

サンタクロースの住所(カナダ)は、

Santa Claus
North Pole
H0H 0H0
Canada

12月14日までに送ると、クリスマスまでにお返事がもらえるそうですよ。

住所が H0H 0H0 とサンタさんの笑い声になっているのがいいですね。可愛い所に住んでいるなぁ♥


 (imege from Canada USPS)

左上に自分の名前と住所、真ん中にサンタさんの名前と住所を書いてくださいね。

去年のお返事の手紙です。こんな素敵なお返事がサンタさんから貰えるなんて嬉しいですね!
 (imege from Canada USPS)


日本から送る場合は、海外郵便になるので、もっと早めに送った方が確実だと思います。

サンタさんに手作りカードを送ってみたいと思いませんか?

一緒にカードを作ってみたいという方、ご連絡くださいね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪

I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿