2019/11/04

子供達のインターナショナルスクールにて。ハロウィン楽しみました♪

こんにちは。Stampin days の Emily です。

子供達の通うインターナショナルスクールでハロウィンパーティーがありました。

登校前。怖そうだから嫌だと、入る前からビクビクしています

あー、怖い。

光って喋るからね。かなり怖がってました

Cocoみたい


これには怖がってました。うん、怖いね…

日本に帰ってきてからも、ハロウィンできて良かったね。
仮装して、お菓子貰って、みんなでランチにチーズバーガー食べて満足して帰ってきました。来年は青忍者になると決めているそうです。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿