2019/11/17

最近はまっていること。やっぱりハンドメイドが好きなのです。

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今日は日曜日なのでゆるいお話しです。

私がここ1か月ほど前からはまっていること。
それは、パン作りです♥

お野菜を載せたチーズのパン

お母さんと一緒に行ったお料理教室。ミルクハースのパンが柔らかでおいしかった♥



私がはまると、一緒にはまってくれます。
弟くんはスタンプだけじゃなくてパン作りも上手です

弟くん、上手にできました♥


カフェオレパンも大好評でした

お兄ちゃんは食パンが大好き

パン作りといい、カード作りといい、日常に役立つ趣味が好きなのです。
作るのも楽しい、そのあとも活用できるのが共通点、かな。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿