2019/11/26

アルモニーでクリスマスカードクラス。初めての方に基礎テクニックを体験してもらいました

こんにちは。Stampin days の Emily です。

菊川市のアルモニーさんで、手作りクリスマスカードのレッスンをしました。
プレゼントにつけるタグを作ってスタンプに慣れて頂いてから、カードを2枚作って頂きました。

スタンプに合わせてパンチも綺麗に抜けました。パチパチパチ♪

今日の受講者様の作品です。エンボスやダイカットで、「わ~♥」と喜んでいただける姿を見ることができて、本当に嬉しく思いました。「お友達に見せて自慢しちゃう」、とおっしゃって下さったので、「ぜひぜひしてください♥」とお答えしました。

しあわせ空間 アルモニーさんでは、モーニングアルモニー(500円)が頂けます。私はレッスン前に頂いちゃいました。麹を使ったドレッシングがかかっているサラダ、トースト、甘酒で甘く味付けした豆乳、ヨーグルトの甘酒トッピングと体の中から綺麗になれるメニューでした。

折角だからね、これで登場しましたよ。記念に生徒さんに撮って頂きました。車での移動ですからね、色々可能なわけですよ…

リュックの大きいポケットにはパンチが2個入りましたよ。リュック本体にはペーパーカッターまで入ってしまいました。幅が狭いので思ったよりも量が入らなかったけど、中でガタガタ動かないでかえって良いのかな?

アルモニーさんでの次のクラスは12月24日(火)です。クリスマスオーナメントを作りますよ

お待ちしていますね♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿