2019/11/25

【On Stage 第2章】On Stage Kikugawa。Tokyoの次は菊川でしたよ

こんにちは。Stampin days の Emily です。

On Stage の余韻にまだまだ浸っています。
今日は、On Stage Kikugawa の日。オンステージ 菊川?

今日は、チームミーティングをしました♥
イベントが始まる前。開催場所は、菊川市の我が家です。ちゃんと、リュックもアピールしておきました。

まずは、我がチームのビジュアル担当の Stampin_Cafeさんにリュックをしょってもらって。
 Stampin_CafeさんのInstagramはこちら

SWAPSというカード交換会で頂いたカードを拝見。
どれもが素敵な作品で、キャーキャー言いながら手に取り、写真に撮りと楽しみました。





そして、我がチームリーダー、リーフさんがメンバーのために作って下さった交換のもの。こんな素敵な作品を頂けてとても嬉しいです。チームミーティングの時に開封し、美味しくいただきました♥ これを人数分作って下さったと思うと感謝です。

そして、Make & Take。

プライズパトロールもやりました♥ Stampin_Cafeさん、スタンプを Get♪
今日は、Make & Take で3種類のスタンプで カード2枚、ミニカード3枚を作ってもらいました。

On Stage の日に、授業参加&PTAが重なり行けなかった Stampin_Cafeさん。
来年は一緒に行こうね。少しでも、On Stage の雰囲気を楽しんでもらえたらいいな。

Stampin' Up! に興味のある方、一緒にスタンプを楽しみませんか?そして、来年は一緒に On Stage に参加しましょう♥

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿