2019/11/24

On Stage で頂いたもの。Stampin' Up! からのプレゼント

こんにちは。Stampin days の Emily です。

On Stage ロスが続いています。あー、楽しかったな。来年も行きたいな。
On Stage グッズで楽しかった時間を思い出しています。

ポピー推しというのが一目でわかります

ポピー推し。東京から帰ってきた私がこのリュックを持っていたので、「…どうしたの?」とお父ちゃんに言われてしまいました。いやさ、これ持って新幹線に乗って帰ってきたわけよ。まさか、私が巣● で選んで買ってきたとでも思った?

明日、お出かけする時に使おうか?なんて言ったら、ナチュラルに馴染むかもよと言われてしまいました。そうか…。試してみるか?

このリュックに入っていたものです。
パッケージに入っているカードのパーツが配られました。

お手本を見ながらみんなで作りました。チームメンバー揃ったテーブルで和気あいあい。初対面でもクラフトをすればすぐに打ち解けられます♥

会場に各製品の紹介ボードがあり、ダイカットやパンチの実物大を目にすることができました。
私の手元にあるクラフトボードの写真はこれだけでした(笑)

 スタンプのプレゼントも頂きました♥

On Stageが楽しすぎたのでね。続きをしようと思っています。
On Stage Kikugawa(←私の住んでいる静岡県菊川市ね)。開催しちゃおう♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿