2019/11/20

追加の交換用のカードです。交換お願いしまーす

こんばんは。Stampin days のEmilyです。
無事、品川に到着しホテルに辿り着きました。
やっぱり、方向音痴の本領発揮です😆

明日のオンステージでのカード交換、やっぱり色んな方と交換したい❤︎ と思って もっと作りました。あなたに知り合えて良かった、という気持ちを込めました


子供達に晩ご飯を食べさせてから東京に向けて出発

 そして、迷いながらも品川のホテルに無事 到着

ホテルの中にあったお花でできたクリスマスツリーがとても綺麗でした

明日、寝坊しないように今夜は早く寝よっと

オンステージに参加される皆さま、宜しくお願いしまーす


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿